月曜からぐったりしたので、

早く帰ろうと思っていたのに、

逆方向の電車に乗ってた!!😭

 

もーーー。

何年ここに通勤してるのよ。

なんで、逆方向のに乗っちゃうかなぁ💦

…。。

この時間、電車の本数少ないし。。

あーー。ロスした時間がもったいない。

 

って思ったら、今度は乗り過ごした💦

乗り換え駅過ぎちゃったので、戻らなきゃ⤵️

 

…今日はダメだな😅

 

ロスした時間、多分、約30分以上。。

もう、ここまで来ると笑えてくるね。

イライラから笑えてきたなら、

これはこれでいっか😅

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。


12/10 Mon

チャコールグレーVネックニット

白ワイドパンツ

白細ベルト

チャコールグレータイツ

ピンクパンプス

×ピンクイヤリング

ゴールドねじりバングル

茶色コート

×グレーチェックマフラー

 

コートを脱ぐとこんな感じ。

どうしても、トップスをそのまま出すと

ダラッとしてみえて、バランスが悪く感じて

ウエストマークすることにしました。

 

普通にトップスをインしても

よかったのだけれど、ぽっこりお腹が

気になったので隠すことに😁

 

 

手持ちアウターの中で一番丈が長い

茶色のコートを選んだのだけれど、

やっぱり中途半端😭

 

フルレングスのワイドパンツや

ロングスカートを履いたときに

絶妙のバランスになる長い丈のコートが

欲しい。。。

 

いくつか試着して目をつけていたコートが

買おうとしていたサイズとカラーだけ

売りきれ😢

 

妥協して違うサイズを買うか、

他のものを新たに探すか悩み中。。

再入荷されないかなぁ。。

早く買わないとどんどん売り切れるよね💦

 

はぁぁぁ。。

即買いできないんだよなぁ。。

困った。。

 

 

今日は久しぶりに頭を使ったので、

頭痛がしてきました。

さっき頭痛薬飲んだので、

寝る前には効いてくれるはず。

早めに寝よう。。