早起きは三文の徳ということでしょうか。

 

朝、お友だちから連絡が来て、

年明けのNEWSのライブチケットを

譲ってもらえましたー!

わおー。すごい😆

 

ジャニーズのライブは、

何回か行ったことがあるのだけれど、

NEWSは初!

 

4人のNEWSが好きだという

妹と行くことにしました。

妹は「フルスイング」と「生きろ」が聴きたいらしい

のだけれど、私は全然わからず。。

 

楽しみだなー。

お友だちに何を聴いたらよいか聞いて、

DVDも借りられることになったので、

年末は実家で妹と観つつ、

当日に向けて予習頑張ります✊

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。

11/30 Fri

ネイビーとろみトップス

ネイビーテーパードパンツ

ベージュ細ベルト

ライトグレーロングカーデ

グレージュパンプス

コットンパールイヤリング

ベージュバングル

トレンチコート

 

アウターを脱ぐとこんな感じ。

上下ネイビーにしてロングカーデを羽織り

縦長ラインを強調。

小物はベージュにしました。

 

コーデがうまく組み立てられず、

外れではないであろう

無難コーデに落ち着かせることに😅

 

 

今日、早起きしたのは、

本日ラストdayの方への菓子折りを買うため。

 

でも、早く着きすぎて、

お店が開くまで時間があったので、

近くで見つけたお粥のお店に入り、

朝ごはんを食べることにしました。

 

朝食が外食なんて贅沢~✨

そして、優しい味に癒されたー😌

 

お腹も満たされたところで

デパートへ移動。

いくつかのお店を覗いて、

目に入ったところで即買いし、

すぐ会社に向かいました。

 

なんか、朝早く行動すると、

余裕もうまれて、

今日はご飯まで食べられて、

プラスのエネルギーがめぐってきた

感じがしました。

 

この勢いのまま、いい流れが来ますように。

いや来るはず!

と思っておこう☺️