ジャイアンツの補強が止まらなくて、

ちょっとどうなのと思っていたのだけれど、

落合さんのネットニュースを読んで、

そうか、できることをとことんやることは

悪ではないのだな。

と新たな視点に気がつけました。

 

とはいえ、やっぱり生え抜きの若手の

成長を期待したいので、チャンスを

与えてほしいと思ってしまうのですけれど。

 

もっと夢のある球団になってくれると

嬉しいのですけれどね。

来期も応援はしますが。。

 

選手は悪くないのに

ジャイアンツを嫌いになってしまう人が増えて

ちょっと悲しいなと思っています。

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。


11/29 Thu

チャコールグレーVネックニット

ベージュスカンツ

ピンクパンプス

×ピンクイヤリング

ベージュバングル

カーキノーカラーアウター

 

ピンクをポイントに、

他は茶系で統一しました。

 

最近このベージュボトムスとは

ストライプソックスを合わせてばかりだった

ので、今回はソックス無しで。

いつもするベルトも、今回は無し。

ゆるっとモードです。

 

アウターを脱ぐとこんな感じ。

 

ウエストマーク無しって、

本当に楽ですね。

ゆるっともーどのまま

心地よく過ごせました。

 

通勤コーデでも、ゆるっとをもう少し

取り入れてみようかなと思いました。

 

なかなか勇気がいるけれど、

チャレンジしてみたいと思います。