ラグビーワールドカップのチケット

落選しました😭😭😭

 

高くても良いところで観たい!

と意気込んで申し込みしたけれど、

甘くなかったーー😭

ショック。。

 

最初の先行予約で申し込みするのを

忘れていたことが悔やまれる。。。

 

もうチケット入手済の方も

たくさんいるんだろうなぁ。

羨ましい。。

一般発売頑張ります。。

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。

11/27 Tue

×白ボーダーリブニット

水色タイトスカート

チャコールグレータイツ(40デニール)

ライトグレーパンプス

モノクロストーンイヤリング

黒バングル

カーキノーカラーアウター

 

今日は寒く感じたので

タイツを履いてしまったのですが、

ちょっと重かったかも。。

 

スカートを主役に他はモノクロで統一。

足元は黒ではなくグレーにすることで、

軽さと柔らかさをだしてみました。

 

アウターを脱ぐとこんな感じ。

 

このスカートなら、丈が長めなので

足があまり見えないから、

ストッキングでも良かったかも。。

 

久しぶりにタイトスカートを履いたけれど

なんかちょっと背筋が伸びる感じ。

いつもゆるゆるモードになりがちなので

たまにはこういうのもよいかもしれないな

と思いました。

 

 

ラグビーね。。落選。。

昨日メールマガジンがきていたので、

アクセスがすごくてログインするのに

めちゃくちゃ時間かかりましたよ。

 

見てこれ。

自分の前に13000人が待っていますよって!

最初に表示されたときは14000人だったので

これは少し経ったときのキャプチャ。

 

それはみんな当落気になるところだよね。。

はぁぁぁ。。

年明けのラストチャンス頑張ろう(T_T)