せっかく作ったプロテインを

家に置き忘れてちょっとショック。。

 

やっぱり朝は時間がないから

前日夜に色々準備しておかないとなぁ。

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。


11/22 Thu

ピンクVネックニットカーディガン

グレープリーツスカート

グレーストッキング

黒ショートブーツ

モノクロストーンイヤリング

黒バングル

カーキノーカラーアウター

 

GU爆買いget商品のカーディガンを

今日は初下ろし。

雨が降るということで、

黒ショートブーツをセレクト。

 

本当はチャコールグレータイツを

はきたかったのだけれど、

60か80デニールしか無かったので断念し

ストッキングにしました。

…やっぱり薄すぎますね。。。

 

小物はブーツに合わせて

黒をちりばめました。

 

 

アウターを脱ぐとこんな感じ。

 

寒いと思っていたけれど、

バタバタして家を出たからか、暑い😱

 

今の時期には、このカーデは、

ちょっと早かったのかな。。

まだ薄手のニットで充分?かも。

 

週末なのでゆるっと。

リラックスして気持ちよくすごせました☺️

 

このカーデ、ラインはかわいいのですが、

サイトのコメントにあったとおり、

毛玉はすぐできるかもです💦

初日なのに、袖口がすでに怪しいです。

 

気を付けて着たいと思います。