秋季大会(東京)を観に行けなかったので、

今日こそ本当は早起きをして、

明治神宮大会を観に行くつもりでした。

 

でも、夕方から予定があったので、

洗濯干す→神宮→整体→コート探し

→地元スーパーで野菜買う→自宅到着。

という一日の動きだと、

布団&洗濯物を干しっぱなしで、

外出しないといけない。。

 

昨日の急な雨が頭から離れず、

神宮観戦を諦め、洗濯物を取り込んでから

外出することにしました。

 

だから、自宅でバーチャル高校野球観戦。

 

色々やりながらだから

あまりじっくり観られず💦

 

東京代表の国士舘の試合を

楽しみにしていたのだけれど、

気がついたときには既に大差😵

 

途中は締まった展開になったけれど、

最後に少し反撃できたけれど、

完敗でしたね😣

 

相手の札幌大谷高校は全国大会初!?

初戦の龍谷大平安、今回の国士舘、

両校とも、甲子園出場校なのに、

勝ってしまうなんてすごい!

 

しかも今日は、北海道大会で投げていない

1年生ピッチャーが力投していましたよ。

 

ピッチャーが5人?いるって

言っていたような気がします。

連戦になるので、

投手が多いのは良いですね。

 

快進撃、どこまで行くのか

ちょっと楽しみになってきました。

 

まずは明日!

お昼休み中にバーチャル高校野球で

観戦しようと思います😁

 

決勝が平日なのが残念ですね。。

 

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。


11/11 Sun

白×ネイビーボーダーカットソー

ライトグレーパーカー

黒スキニーパンツ

シルバーラメソックス

ピンクパンプス

トレンチコート
×ピンクイヤリング

黒バングル

黒持ち手トートバッグに

黄色×ネイビースカーフをon

 

…なんだか、色がとっちらかってるなぁ😵

スカーフやめれば良かった。。

 

今日はピンクを使いたかったので、

ほかは黒、グレー中心に組んだつもりが、

ボーダーがネイビーで、

スカーフはネイビーと黄色💦💦

 

うーーー、黒ボーダーに

スカーフ無しの方がまとまったよなぁ。。

まぁまとまりすぎて面白くはないけれど。

 

休日しか使えないパーカーを

どうしても着たくなってしまう。

 

でも、これが今のバランスじゃ

無いんだよなぁ😵

 

休日しか使えないから、

プルオーバーパーカーを

どうしても買う気になれなくて😣

パーカー買うならonにも使える

他のアイテムがほしいって

思っちゃうんですよね。。。

 

最近うきうきするアイテムを

追加できていないので、

週末は時間があったら

お店を覗いてみていますが、

自分が何がほしいかもよくわからず

アンテナにちっともひっかからない💦

 

かっこよく着こなしていて、

いつも素敵な人たちって、

本当にすごいなとあらためて思いました。

 

私もうきうきテンションあがる

アイテムをgetしたい。。。。

 

あ、コート、今日も少し見ましたが、

まったくピント来なくて

試着しませんでした💦

 

お洋服を買うのって

なんでこんなに難しいのだろうか。。

はぁぁぁ。

ちょっと疲れてきたー💦