今日は快晴だと思っていたので

布団干しっぱなしで外出したら、

帰りの電車で雨が!!!😱

 

すごい音して降っているし、

これは布団びしょ濡れで

どうしようもなくなっているかも😵

 

と思ったのだけれど、

その駅周辺だけ、局所的に降ったみたいで

私の最寄り駅は地面が濡れていなかった!

 

助かったーーー💦💦

ラッキーでした🎵

よかったーーー。

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。


11/10 Sat

カーキセットアップ

ライトグレーロングカーデ

白×グレーストライプソックス

ライトグレーパンプス

×イヤリング

黒バングル

黒持ち手トートバッグに

黄色ネイビーストライプスカーフをon

 

緑×グレーに、黒ちりばめコーデでした。

 

今日は暖かかったので半袖😁

アウターもストールも無しで

快適にすごせましたよー。

 

明日こそは快晴らしいので、

早起きしてお洗濯ものを

一気にやっつけようと思います!

 

気圧のせいか、また頭痛くなってきたので

今日は早く寝ます!

 

おやすみなさい😌