ラグビーワールドカップのチケット、
ラグビー好きのお父ちゃんにも
申し込みしてもらいました!
 
父は、トップリーグのチームの
ファンクラブ?に入っているので
既にもっと前にあった先行予約で
申し込みをしたらしいのですが
外れたと言っていました😣
 
日本開催だし、前回大会の大活躍によって
ラグビーファンも増えたと思うので、
倍率がとてもあがっている予感です。。
 
あーー、何でもっと早く、
先行予約申し込みをしなかったんだ私😣
 
せっかくの日本開催だし、
見やすいところで観たい!!と思って、
カテゴリーAを申し込みしたのですが、
先行予約でほぼ埋まっている可能性も
ありますよね😵
 
当たれーーー✨
 
 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。

 

11/4 Sun

ライトグレーパーカー

ピンクロングスカート

シルバーラメソックス

黒ショートブーツ

モノクロストーンイヤリング

黒バングル

黒ノーカラーレザージャケット

スモーキーピンクネイル

 

休日にしか使えないパーカーを決めうち。

昨日の反省をいかして、

秋カラー茶色ちりばめは中途半端になるので

今回は封印。黒ちりばめに徹しました。

いつか茶色ちりばめ版を作りたい。。

 

 

さて、今日も

おしゃれ女子の集まる学びの場へ

行ってまいりました!

day4ー✨

 

day1とday3は、敢えて同じアイテムで

コーデを組み、反省をいかして

シルエットを変えてリベンジしたので、

それならday2とday4も

同アイテムでイメージを変えよう!

と思い、今日のコーデを考えましたよ☺️

 

左:day2…きれいめ(グレー&茶色)

右:day4…カジュアルに寄せる(黒)

 

ちなみに昨日は、、

左:day1…キリッとかっこよく。

右:day3…ゆるゆる。

 

せっかくだから、最後まで

このアイテムで行こうかなー。

でもちょっと飽きそうだな。。。

 

今日も楽しい学びの時間でした。

あと2回で終わり!早い。。。

 

もう今年も2カ月切りましたからね。。

色々考えないとね。。。