今日は雑務というか、通常業務以外のものが
いつになく多かった一日でした。
 
婦人科検診を予約したり、
プリンターの設定を変更したり、
年末調整の資料を確認したり、
請求書を持っていったり、
支給されているスマホの設定変更したり、
年間目標の振り返りがあったり。。。
 
今は仕事が落ち着いているので
助かった。。
今日一気に片付いたから良しとしよう。
 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。

 

10/30 Tue

白×ボーダーカットソー

ピンクロングスカート

黒細ベルト

グレーソックス

ライトグレーパンプス

モノクロストーンイヤリング

黒バングル

ネイビーアウター

 

アウターを脱ぐとこんな感じ。

 

このスカートを初下ろしした日に、

お弁当のおかずを落としてシミをつくり、

スカートの裾を踏んで転びそうになり、と

なんだか色々あったアイテムなのです😅

 

だから、急いでいる時には履いたらダメ

なアイテム。絶対転ぶと思う💦

上品に。走らずゆっくり歩けるときに

着たいと思っています。

 

今日はカジュアルに寄せたかったので

ソックスを履こう。

と考えていきました。

 

スカートが主役☺️

黒×グレーをちりばめました。

本当は今年なら黒じゃなくて

茶色なんですよねー。。。

 

茶色アイテムが欲しい。。。

 

 

さて、

今日は、やっと、

健康診断の結果が返ってきました!

ざっと見ると、去年の最悪状態よりは、

改善しているみたいで良かった☺️

 

ひとつだけ、

やっぱりクレアチニンが

上昇してきているのですよね。。

経過観察の血液検査でも

上がったり下がったりなので、

気を付けなければと思っているのだけれど。

 

あ、もうひとつあった。

オプションで毎年検査している眼底検査。

右目だけドルーゼンと判定されて早3年目。

これも、どうにかしたい。。。

 

バランス良い栄養を取ることで

おさえられるらしいので、

やっぱり食事が大事なんですよね。。。

 

これから鍋の季節になるから

たくさん野菜取ろう。

 

あ、もうひとつあった。

赤血球の数が3年連続で減少しているのです。

参考値からどんどん下回ってきているので

経過観察の血液検査の数字も合わせて

時間あるときにちょっと比較してみます。

 

健康診断なんて貧血以外はずっと

オールAが当たり前だったのになぁ。。。

 

みなさまも健康第一ですよ。

きちんと栄養を取りましょうね。。

私が一番ダメダメなので、頑張ります。。