今日は歓迎会!

飲み放題で楽しく飲んできました!

はぁーー、食べ過ぎたーー。

今週はあと一日、頑張ろっと。

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。


10/25 Thu

グレーVネックリブニット

ベージュスカンツ
こげ茶太ベルト

白×グレーストライプソックス

赤パンプス

白フープイヤリング

こげ茶バングル

×チェックマフラー

 

 

 

今日は歓迎会で飲みに行くので、

このボトムスに合うロング丈のアウターは

汚したくない&匂いがつくのが嫌だ。

ということで、アウター代わりにマフラー。

ストールとして使うことにしました。

 

パンプスの赤とリンク♪

トップスとソックスのグレーをリンク♪

カジュアル寄りにしてみました。

なかなか気分よく過ごせました☺️

 

 

さてさて、

今日はドラフト会議!!

 

昨年のような、

外れ外れ1位にだけはなりませんように。

と思っていたら、まさかの

二年連続外れ外れ😱

 

競合しても取りに行こう!

という姿勢は良いのだけれど、

運がないですね😣

 

ドラフト1位を引き当てた!!

っていう図を、ここ数年見ていないので、

そろそろ見たかったのですが。

 

でも、速球左腕ピッチャーということで、

即戦力として期待したいと思います。

 

ロッテファンの同僚は、

ドラフト1位で藤原くんの交渉権を

獲得できて大喜びでした。

 

日ハムは、100回記念大会を盛り上げた

高校球児がたくさん集まったので

ちょっと楽しみですね。

 

これからの活躍を楽しみに、

来シーズンも観戦に行こうと思います!

 

みなさまの応援している球団のドラフトは

どんな感じだったのでしょうか。

 

これからが楽しみですねー😃