風邪ひきました、たぶん。

おとといあたりから

喉に違和感が出始め、

昨日は頭痛薬を飲み、

今日はくしゃみが止まらなくなり。。

 

いつも喉からなんだよなぁ。

寒くなってきたし、

みなさま風邪に気をつけてー。

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。

10/22 Mon

ネイビーとろみトップス

ネイビーロングスカート

こげ茶太ベルト

ライトグレーロングカーデ

グレーストライプソックス

ライトグレーパンプス

モノクロストーンイヤリング

べっ甲バングル

 

ストライプソックスをポイントに

ネイビー×グレーでまとめてみました。

 

一応、風邪ぎみなので、

ネイビーのアウターは持っていきました。

着たら全身ネイビー😅

だったので、袖をチラ見せせして、

グレーを散らしました。

 

まだウールのコートは早いからなぁ。

私の手持ちアウターだと、

やっぱりトレンチコートかな。。

 

ロング丈のボトムスだと

バランスが悪くて、

組み合わせが限られちゃうのがストレス。

だから、着るものを考えないとー。

 

ロング丈コート、早く入手したい。。

 

 

そういえば、来季のジャイアンツの

体制が発表されましたね!

 

一番よく野球を観ていた時、

現役選手だった人たちが続々と着任。

未経験?経験の浅さが目立つ?

のかもしれないけれど、

大分人が入れ替わったし、

新体制楽しみにしたいと思います。

川相や井端が去ってしまうのは残念

という声が多いみたいだし、

確かになんで辞任ー。と思うけれど、

きっとまた戻ってきてくれると信じよう。

 

引き続き若手を育てて、コーチたちも育てて、

強いジャイアンツ復活を期待したい。

けれど、その前に会見ですね。

何を語るのか気になるところです。

 

 

そして、ドラフト!

 

個人的には高校生に行ってほしいなぁ。。

でも、即戦力投手なら大学生?

噂通り根尾くんなのかなぁ。。

 

どうか昨年?のように

外れ外れにはなりませんように。。

久々にドラ1引き当てて欲しいと思います😌

 

ドラフト会議は25日ですよー!

要チェック!