今日はCSですよー☺️

早めに球場に来ました♪

今は風が心地よいけれど、

これから寒くなるかなぁ。

今日、一気に決めてくれることを願って!

まずは一杯飲もうかな😁

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。

 

10/14 Sun

ライトグレーパーカー

黒カットソー

ラベンダーワイドパンツ

黒ショートブーツ

コットンパールイヤリング

ゴールドねじり&パールバングル

持ち手バケツ型トートバッグに

×ネイビースカーフをon

赤ネイル

 

屋外なので、防寒対策でパーカー必須!

から考えました。

 

足元はさんざん迷って

黒ショートブーツに。

黒ちりばめコーデです。

 

本当はどこかにオレンジを入れたかった

けれど、オレンジアイテム持ってないので

諦めました。

 

なんだろう、このコーデ、

テンション上がらないなぁ。

やっぱり茶色かなぁ。

今日のコーデも、黒が茶色になっていたら、

まだ良さそうな気がするんですよね。。

 

今日色々お店を覗いたのだけれど、

私が欲しいこげ茶アイテム、

あまり扱っているところがなくて、

どれもピンとこなくて見送り。

 

そうこうしているうちに、

またシーズン終わりそう😅

みんな、なんてすぐ素敵アイテムに

出合えるんだろう。。

羨ましい。。

また機会を見つけてお店覗いてみます。