今日は寝坊してしまい、
お弁当持っていけませんでした😣
お弁当用のおかずを残してあったのに⤵️
せめて週4の時は、
お弁当週間達成したかったなぁ。。
また次、がんばろう。

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。


10/12 Fri

白×ボーダーカットソー

ネイビーロングスカート

ネイビーショート丈アウター

グレーソックス

ピンクパンプス

×ピンクイヤリング

ゴールドねじりバング

 

アウターを脱いだら、こんな感じ。

ピンクをポイントに白×ネイビー×グレー

のコーデでした。

 

久々にベルト無し!

トップスをアウトにしようかと

思ったのだけれど、

アウトにすると太って見えるので

潔く全てインすることにしました。

 

ベルトをした方が細く見えるなぁ。。

ゆるっといきたいのだけれど

なかなか難しいです。。

 

 

 

さて!!

今日11:00は、

クライマックスシリーズ、

ファーストステージのチケット発売でした。

 

15分前に設定していたアラートのおかげで

発売時間を忘れずにすみました!!

よくやった私っ。

 

第2戦、10/14のチケット

取れちゃいましたー!!😆

わーいわーい!!

 

今回は、ちょっと奮発しても良いかなとも

一瞬思ったのだけれど、

とことん応援楽しもう!と思い、

外野ビジターを申し込むことにしました。

 

本当は第一戦が良かったのだけれど、

土曜は予定があるから仕方ない。

 

10/14(日)第2戦、

ビジター外野席と決めて、

10:50頃

イープラスの申し込みサイトをチェック。

 

ログインしようとしたら

何回もエラーで弾かれまして、

慌てて新規登録。

 

発売1分前にギリギリ会員登録完了して、

すぐ申し込み始めたら、

すんなり取れちゃいました😃

 

100回記念大会だった夏の甲子園チケットは

申し込み途中で何度も弾かれて

第一希望の日はチケット取れなかったのに

今回は取れた!!

奇跡だー✨✨

 

同僚も申し込みを試みたけれど

売り切れだったそうです。

 

私ラッキーだったなー😃

 

ローチケの画面も開いていたけれど、

今回はイープラスにしたのが

もしかしたら良かったのかも。

外野ビジター狙いが良かったのかも。

とにかく取れて嬉しい😆

 

当日まで雨で中止にならないことだけを

お祈りして過ごそうと思います!

 

 

2勝した方が、セ・リーグ王者の広島と

セ・リーグ頂上決戦ができる。

セ・リーグ3位巨人と、

セ・リーグ2位ヤクルトの試合です。

 

アドバンテージは球場のみ。

球場は2位ヤクルトのホーム神宮球場なので、

ホームではないという不利な状況だけれど、

頑張って突破するしかないね!

 

菅野と坂本、阿部、そして、

岡本くんに期待しています!

ホームラン観られたらいいなぁ♥️

 

デジカメ持っていこっと😌♪

 

14日、ビジター応援されるみなさま、

当日楽しみましょー😆