原監督で決まりみたいですね。。

なんだかなぁー。

つまらんなー。

 

でも、今は来季のことはいいや。

由伸ジャイアンツ、

ひとつでも多く勝って、

セ・リーグ初の下剋上狙いましょ!

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。

10/10 Wed

白×ストライプシャツ

水色アンクル丈パンツ

白細ベルト

茶色パンプス

茶色×ターコイズイヤリング

こげ茶バングル

 

白×青ベースに茶色ちりばめコーデです。

 

本当は久々に水色タイトスカートを

履こうと思っていたのだけれど、

今日は会社の飲み会だったので

パンツに変更しました。

 

このシャツ、ジーユーなのだけれど、

オーバーサイズでも太って見えないし、

なんか、適度なリラックス感が出て

好きなんですよねー。

 

ストライプシャツは本当に使えるので

もうひとつ別カラーがほしいくらいです。

使えるアイテム早く買い足したいな。

 

買い物モードになるように

減量続けますー。

無駄なお菓子を食べないようにして、

今年の年末はすっきりした自分で

年越ししたいものです😁

 

この夏、一度も着なかったアイテムが

たくさんありました。

衣更えのタイミングで手放します。

 

隙間を作るぞー😃