会社のフロアが変わったことで、
お昼休みのエレベーターが大混雑。
お弁当やさんに行くにも、
コンビニに行くにも、
とにかく時間を取られるのでストレス!
 
ということが良かったのか、
お弁当持参率が急上昇中!!
週末のお弁当用おかず作りが
定番化してきました。
おかげで、ずっとギッチリでストレスだった
冷凍庫にも余裕が出てきました🎵
 
最近野菜がずっと高いので緑不足💦
もう少しお安くなってくれると
ありがたいなぁ。。

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。


9/26 Wed

白×ネイビー五分丈カットソー

ネイビーロングスカート

ネイビーロングカーデ

シルバーラメソックス

赤パンプス

×ピンクイヤリング

べっ甲バングル

 

なんか最近思考停止状態で

コーデが考えられない感じです。

 

今日も何を着たら良いか

ボーーっとしてしまい、

危うく遅刻しそうになりました💦

 

急に寒くなって、

思っているより自分がときめく

テンション上がるアイテムが

無かったからかも。

 

今週末はなんだかんだ

ちょこちょこ予定があって、

一日じっくり断捨離!

とはいかなさそう。。

 

でも、いいかげん

衣替えもしないとだし、

とにかくスペースを作りたいから

断捨離頑張ろうと思います✊