今日は休日出勤。

私ボールでたまっていたものを

全部片付けた!!

来週やることも整理できた😣

 

自分ボールがたまっていくと、

周りの雑談がうるさくて、

金曜はイライラしてたなぁ。

 

打ち合わせもあって仕事が全然

進まなかったし。

今日出て良かった。

 

来週は時間がないので、

気合いいれないとー。

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。


9/15 Sat

白×ボーダーカットソー

ベージュスカンツ
こげ茶太ベルト

シルバーラメソックス

赤バレエシューズ

モノクロストーンイヤリング

黒バングル

黒持ち手トートバッグに

×ネイビースカーフをon

 

休日しか使えないアイテムを

使いたかったのだけれど、

寝坊したもので頭が働かず。。

 

とにかく楽チンを優先して

雨降ってるからバレエシューズ。

から考えました。

 

なんかやぼったいなぁ。。

 

黒をちりばめつつ、

赤をポイントにしました。

 

ぽっこりお腹も全然凹まないので

テンションは最近やや下がりぎみです。

 

減量は2カ月くらい続けないと

なかなか目に見える効果はでないよねー。

はぁ。。