!!!テンション上がるアイテム、
お気に入りのジレを忘れた!!!
って今朝気がつきました。。
ガーーーン😨

 

Tシャツがピッタリサイズだから、

単体であまり着ないようにしてたのにー。

くぅ。。

仕方ない。

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。

 

8/17  Fri

ミッキー白Tシャツ

ネイビーロングスカート

赤ネイル

赤ペディキュア

黒アンクルストラップサンダル

ウッド×青緑×クリアパーツイヤリング

シルバー太バングル

黒持ち手トートバッグに

×ネイビーストライプスカーフをon

 

赤ちりばめコーデです😃

 

B'z×DisneyコラボTシャツを

甲子園のお供に持ってきました🎵

野球観戦アイテム化してきている

このこですが、とてもお気に入りです。

画像はB'zオフィシャルサイトからお借りしました。

 

サイズを2つくらいあげた方が

ゆったり着られてよかったかも。。

 

甲子園で御手洗いとか移動中に、

「あ、B'zだ」と言われました😃

振り返ったけれど誰が発したか分からず。

このTシャツを見てB'zとわかる

ということは、B'zファンなのではないかと。

ちょっとお話できたら良かったなぁ。

 

今日は、試合観戦のあと、

大阪のお友達のふみみちゃんと

ご飯しました😆

 

約1年ぶり?くらいかな。

相変わらず、綺麗でかわいくて、

会うと元気になれるのです。

プラスパワーたくさんもらいました😆

 

お仕事後に時間を作ってくれて、

ご飯できて嬉しかったー♥️

 

高校野球通のふみみちゃん

甲子園のお話たくさんしたかったし、

転職したお話も聞きたかったし、

本当に楽しい時間でした!!

 

はぁぁ、エネルギー満たんっ!!

明日は始発で甲子園に行くと、

当日券買えなさそう!

とふみみちゃんと話していて思ったので、

タクシーで始発前に甲子園に行く予定です!

 

 

だって、試合後、

一塁内野指定席のチケット、

当日券を買うための列、これですよ。

 

だから、そろそろ寝ますー!

って寝落ちしたので、翌朝アップw

 

試合の感想、書く時間がないー。

まぁ追ってね、書きたいと思います!