今日はばっちり、フルメイクで出社。

わかった、ベースメイク後に

髪の毛を結わきに洗面所に移動するから

メイク終わった気になっちゃうんだな。

 

途中でパタパタと移動するのをやめよう。

うん。

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。


8/14 Tue

白Vネック半袖トップス

ベージュクロップドパンツ

白細ベルト

ピンクパンプス

ピンクビーズイヤリング

ゴールドねじりバングル

 

ピンクのパンプスをポイントに

ゴールドちりばめコーデです😄

すんごい無難ーーー。

面白味のないコーデだ。。

 

 

今日は納品締切日。

先程ギリギリ納品しました😣

 

スマホ画面をすっかり忘れていて、

余裕だと思っていたスケジュールが

再びきつくなってきた😣💦

 

休まなければ平気なのだけれど、

木曜夕方退社&金曜休みなので、

時間がない😣

 

ということで、バタバタしていて

甲子園観られなかった⤵️

 

今日はどんな感じだったのですかね。

ネットをたくさん観て

様子を知りたいけれど、

今は睡眠優先しないと

危ない感じがするので、家に帰ったら

すぐシャワー浴びて寝るようにします。

 

甲子園を思い切り楽しむために

木曜ギリギリまで頑張りますっ。