ここ数日、セールモードになっていて、
土用期間なのにまぁいっかー。
って開き直って、色々検索しています。
 
まだ帽子は見つからないけれど。。
見てるだけでちょっと楽しい😃
みなさま追加アイテム購入しましたか?

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。

 

8/1 Wed

白薄手Vネックトップス

ネイビーロングスカート

シルバーバレエシューズ

ウッド×青緑×クリアパーツイヤリング

シルバー太バングル

 

シルバーちりばめコーデです😃

 

イヤリングの青緑がポイント♪

おおぶりなイヤリングは

あまり持っていないからか、

テンション上がります⤴️⤴️

 

今日はとことんリラックスしたくて、

共布リボンベルトにしました。

 

足元もヒールではなくバレエシューズ。

寒色系でまとめて

涼しげにしたつもりです😊

リラックスして一日ゆっくり

すごせました😊

 

 

宣言通り、今日も朝から

YouTubeでB'zをエンドレス😁

うん、いいな⤴️

今週はこれで行こう🎵

 

徐々にテンション上がってきましたよー😆

雨にもならなさそうで良かった!

楽しみー☺️