昨日は甲子園モードが止まらなくて、

YouTubeで高校野球と検索したら

応援歌がたくさんあがっていたり、

中部エリアの番組?があったりして、

見始めたら3時になってしまいました😅

 

それでも6時には目が覚めて、

なんだかすっきりしています。

 

次の納品締め切りまで、

少し余裕ができて、

昨日は早めに帰れたからかな。

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。

 

7/31 Tue

ネイビーとろみトップス

水色タイトスカート

ライトグレーパンプス

白×クリアパーツイヤリング

ゴールドロングネックレス

ゴールド細ラインバングル

 

先週はパンツが多かったので、

今週はスカート多めでも良いかな。

と久しぶりの水色タイトスカートを

決めうちして考えました。

 

クリアパーツのイヤリングで涼しげに。

ロングネックレスはこれ1つしか

持っていないので、いつもこれになる。

 

ネックレスあまり使わないもので、

新しく買う気にならない

というか、目に入ってこない。

 

シルバーを1つくらい

持っててもよいのかもですね。

 

 

高校野球の地方大会が終了したので、

そろそろB'zモードにしていかないと。。

と朝からパソコン立ち上げて、

YouTubeでB'zを検索。

エンドレスで流していたら

だんだんテンション上がってきました😆

単純だな私。

 

一緒に参戦する会社の仲間たちに、

私が妄想したセットリスト

送っとこうかなとか。

これだけは聴いておけ!は伝えたし、

最後のお疲れも練習すべし!

って言ったし。

 

大丈夫、、だよね。

ってもう一回伝え忘れたことはないか

考えてみたり😁

ドキドキしてきたー。

 

朝から音楽聴くと、

テンションあがりますね。

明日も聴こうかな。

 

雀のチュンチュン鳴き声をきく方が

すごい好きなのだけれど、

家で朝から電子機器は

普段触らないのだけれど、

明後日の夜には、

高校野球モードが戻ってくるし、

たまにはこんなのもアリかなと。

今のうち今のうち♪

 

今週はなんだかバタバタしてるけれど、

楽しいことのためなら大歓迎😁

 

ワクワク気分で今週は

乗りきりたいと思います☺️

 

あ、内海完封おめでとーー✨

これからが本番。

暑い夏の力投、期待してますよー😆