会社の人に、

mayuさん、焼けた?

って言われたー😱😱

 

やっぱり?そうだよね。。

なんか、うっすら手首の一部が

白い気がするし、

なんか、腕もTシャツの袖のところ

白黒の境目がうっすら見える気がするし。

そもそも、顔が少し黒くなった気がするって!

😱😱

 

日焼け止め、朝家を出る前に塗ったけれど、

大量の汗で流れてるし、

タオルで何回顔を拭いたかわからないし😅

 

せめて顔だけは死守したかったー。

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。

7/18 Wed

カーキトップス

ラベンダーワイドパンツ

黒細ベルト

黒パンプス

緑色×ストーンイヤリング

ゴールドロングネックレス

黒バングル

 

黒ちりばめコーデです。

 

白ちりばめの方が

爽やかで良かったのだけれど、

このイヤリングを久しぶりに使いたくて

黒ちりばめにしました。

 

 

このカーキトップス、初下ろしです😃

 

前に、外出したとき、

ついでにプラプラして見つけたもの。

カットソー、すごく楽です🎵

 

セットアップだったので

今度はボトムス履きますー☺️

 

 

今日は高校野球100回記念大会の

チケット発売日!!

 

午前休み取る予定だったのに取れず、

朝礼がチケット発売開始の

10:00にあるという。。

なんてタイミングなんだ😭😭

 

スマホ隠しながら予約進めてたけれど

途中の画面で売り切れになって

最初の画面に戻される戻される💦

 

そうしている間にどんどん売り切れて、

狙ってた8/18土曜は取れませんでした😭

開会式の8/5と、前売ラストの土曜8/18は

即完でした😱

 

で懲りずに画面をリロードしていると、

売り切れになっていたはずのボタンが

ちょこちょこ復活するわけですよ!!

何だ!?と思いつつも、

とりあえず申し込みしてみるしかないでしょ!

ということで、ポチポチ進んでいったら

金曜日の分の申し込み完了画面まで進めて、

チケット購入できました😂😂⤴️

100回記念大会行けるーー😆

嬉しいっ!

 

土曜は当日券出るのかな。。

土日、元気があったら当日券を

狙ってみようかと思っています✊

 

さて、ホテル取りたいけれど、

どこにしようか。。

甲子園の近くがいいなぁ。

 

帰宅中電車内で検索しようと思います🎵

 

明日は弟の母校の試合ーー!

結局休み取れなかった😭😭

ネットの速報ウィンドウを1つ立ち上げて

応援しようと思います✊

 

やっぱり夏は野球が熱いっ⤴️⤴️

最高だー⤴️