この3連休、
なにも予定なかったはずなのに、
野球応援で一気にバタバタして驚き。
ちっとも体休められなかった。。
でも楽しかったー!
 
やっぱり野球最高だな。
やっぱり甲子園どうしても行きたいな。
チケット取れますように😣😣

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。

 

7/16 Mon

ミッキー白Tシャツ

ネイビーロングスカート&ジレ

赤ネイル

白コンバース

白×クリアパーツイヤリング

白バングル

黒持ち手バケツ型トートバッグに

×ネイビーストライプスカーフをon

 

赤ちりばめコーデです😃

 

昨日、会報&Blu-rayを見たこともあり、

まだ一度も着ていなかった

B'z×DisneyコラボTシャツを

今日は着ちゃえ~😆

から考えました。

画像はB'zオフィシャルサイトからお借りしました。

 

稲葉さんがミッキー😆

松本さんがドナルド😆

ライブでよく見る大好きなシーンが

オリジナルイラストとして

描かれていて思わず買ってしまったもの。

ようやく初下ろしです😃

 

これ、B'zファン以外には、B'zとDisneyのコラボって

気がつかれませんwそりゃそうだよね。

ライブのシーンなんて知らないだろうし。

そもそも私も街中で見ても、気づけるかわからないしw

 

今日もゆるっといきたかったので、

ネイビーロングスカート。

野球応援だし、久々にコンバースにしよう。

白×赤×ネイビーでまとまるな。

と決めていきました。

 

カジュアル寄りすぎたかな。。

まぁたまにはいいかー。

なコーデです。

 

本当は今日も暑いし、

楽チンこげ茶サンダルを履くつもり

だったのだけれど、コンバースの方が

色バランスが良く感じたので

変更しました。

 

ネイルにも赤をいれて、

気分を上げましたよー😃

 

 

家に帰ってきてから、

洗濯物を取り込んで、

充電が切れて下書き途中だった

今日の応援日記を一気に書いてアップ。

その後、クーラーをつけてシャワー浴びて

スッキリしてから、ご飯作りました。

 

先週は毎日終電で、

家でご飯を食べなかったもので、

なんか色々腐らせてました😭😭😭

 

もう、買いだめしない。。

作るときに必要なものだけ買う!!

…何回もそう思っているんだけどなぁ。。

 

その時食べたいものを

美味しい新鮮な素材で作れるように

生活リズムを整えていきたいと

あらためて思いました。

 

だって、そうしないと、

甲子園行けないもん😣😣

8月中旬までに

今のペースより巻きで納品していかないと

休めない😣😣

 

とりあえず、まずは明日だな。

少し早く出社して集中しよう。

 

ということで、もう眠いので

今日は早く寝ます。

 

おやすみなさい。