最近暑くて寝苦しくなってきました。

風のある日は大丈夫だけれど、

無風の日はきつくなってきました。。

いつクーラー使おうかな。

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。

7/12 Thu

白半袖シャツ

カーキガウチョパンツ

白細ベルト

ライトグレーパンプス

黄色タッセルイヤリング

シルバーバングル

 

イヤリングの黄色がポイントです。

 

最近暑くて使う機会の減っていた

タッセルイヤリングを使いたくて

考えました。

 

が、

やっぱりちょっと暑苦しいかなぁ💦💦

 

暑いと白やクリアパーツのものを

使いたくなりますね。

 

このこは秋冬中心アイテムとして

少し封印した方がよいかなぁ。。

と思いました。

 

 

 

明日は、やっと金曜日ー!

午後休みもらうつもりだけれど、

ちょっと厳しくなってきたかも。。

ギリギリまで粘って頑張ろうと思います!