初回納品間に合ったーーー😃

良かった。休日出勤回避✨

土日はゆっくりします。

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。

 

7/6 Fri

ピンクフリル袖トップス

ネイビーテーパードパンツ

白細ベルト

ピンクパンプス

白×クリアパーツイヤリング

ゴールドロングネックレス

白バングル

 

白ちりばめで少しでも軽く。。

イヤリングは赤×ピンクにしようか

迷ってこちらの白イヤリングにしました。

 

パンプスにゴールドが入っているので

バングルもゴールドが良いか迷って、

白ベルトとのリンクを選びました。

 

 

久しぶりにこのパンプスを履きたい

と考えてテンション上げていたのに、

外出たら雨ー!!

 

でも、履きかえに戻る時間は無いので、

そのまま出社しました。

 

思ったより汚れなかったかな。

防水スプレーがきいたのかもしれない。

良かったー。

 

本気で靴の見直し、断捨離がしたいな。

くつ箱の余白が無くなってきて

若干ストレスなのです。

 

やっぱりセールで靴も見てこよう。