髪の毛切りたいな。。
週末の隙間時間、、
良いタイミングで予約できるといいな。
直近過ぎて厳しいかな😣

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。

 

7/3 Tue

ネイビーとろみトップス

白細ベルト

ロングスカート

黄色パンプス

黄色タッセルイヤリング

白バングル

ゴールドロングネックレス

 

ネイビーをベースに縦長効果を狙って

上下同色アイテムにし、

白と黄色をちりばめて

ほんのすこし軽さをプラスしてみました。

 

昨日と同じ、

白×クリアパーツイヤリングの方が

涼しげだったかもー。と思いつつ、

タッセルイヤリングを使いたくて

こちらになりました。

 

あ、色は違うけれど、昨日と同じ、

上下同色コーデだった💦

 

上下同色ってあまりやらないのに

2日連続になるとは。。

とにかく縦長に!の意識が強いから?かも。

 

あぁぁ、もう7月💦💦

暑いから毎日食べてしまうアイス。。

糖質取りすぎなのですよね。。

いい加減やめないと、

8月に間に合わない!!

 

余計なお菓子を買うことを我慢して、

あと一カ月、集中して取り組まないと😣

筋トレして食事気を付けて、、

…ハードル高いな。。

がんばります。