もう、夏の甲子園予選大会
始まってますねーー!!
今年は100回記念大会!!
なので、昨年から言っていますが、
絶対甲子園に行きます!
 
ということで、
チケット発売日をチェック。
通し券はさすがに買えないので、
一日券を買う予定。
 

高校野球ニュース【汗と涙。】に飛びます。

新しいチケット代など詳細が書かれています♪

甲子園前に読み込むとより楽しめておすすめ!

 

100回記念大会ということで、

毎回激戦区の神奈川をはじめ、

大阪、埼玉、千葉、

愛知、兵庫、福岡も2校出場!!!

楽しみすぎます!!

大阪は2校とはいえ、大阪桐蔭と履正社は

同じ地区みたいですね。。。。

 

チケット取るために、午前休み取るかー。

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。

 

7/1 Sun

あ、バッグが裏側だ💦

黒ボレロ

オレンジタンクトップ

カーキパンツ

黒サンダル

赤ペディキュア

×イヤリング

黒バングル

ゴールドチェーンバッグ

 

トップスもボトムスも

ドカジュアルアイテムだったので、

ちょっと女性度高めアイテムとして

黒サンダルと黒バッグを合わせて

バランスとりました。

 

黒ちりばめコーデです^^

 

タンクトップ一枚で外に出られないので、

二の腕隠しもかねて手元にあったボレロ?

を着てみたのだけれど、

これって、なんか、、

 

余計太って見える!!

 

写真めっちゃ撮り直しましたよ

これでも。。。

 

なんならボレロ着ないほうが

すっきり見えるんじゃ。。。

と思いました。

 

体の両脇が隠れることによって

もっと横に体がありそうにみえる。。

形によってはすっきり見えるものも

あるんですかね。。

 

ちょっとこのこを使うときは

要注意だなと思いました。

 

基本トップスとボトムスを

同系色にして縦長効果に助けてもらえば

どうにか使えそう。。かな。

 

 

今日、少し予定があったので

外出したついでにセール見てみたけれど

やっぱり全然心惹かれなくて、、

下着だけ買ってきました。

下着だけでもgetできたのは良かった。

でも、これって昨年と同じじゃない!?

 

…今年も出遅れ感満載😢

また何も買えないまま終わりそうです。

そもそも絶対ほしい!

って思う具体的なアイテムが

今は無いんですよね。。。

 

夏セール、なんか苦手意識が

出てきてしまった。。

 

セールで素敵なものをgetできた方、

ぜひ戦利品をアップしてくださいませー。

 

いろいろな人のget品を見て

勉強します。。。