あ、ドーナツの引き換え忘れたー。
途中まで覚えていたのに。。
本当にすぐ色々忘れるんだよなぁ。
まぁ、余計なカロリー摂取しなくて
良かったということにしよう。
うん。

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。

 

6/30 Sat

黄色キャミソール

ネイビーロングスカート

白ロングシャツ

黒細ベルト

黒サンダル

赤ペディキュア

白×クリアパーツイヤリング

ゴールド細ラインバングル

黒持ち手バケツ型トートバッグに

黄色×ネイビーストライプスカーフをon

 

 

黄色×ネイビーに

白とゴールドをメインでちりばめて、

黒で引き締めました。

 

黒スキニーとの組み合わせが好きで

最近パンツ合わせばかりだったので、

今日はスカートと合わせたいな。

 

今日は黄色も使いたいな。

休日だしパンプスは暑苦しいから

トップスを黄色にしよう!

 

黒ちりばめの方が統一感はでるけれど、

とにかく暑いし、軽やかに明るくしたいな

と、白多めの黒も使う形になりました☺️

 

ちょっとリンクしすぎてる感じー💦

黄色が思いの外レモンイエロー系に

見えたのが意外でした。

もっと、カドミウムイエロー系だと

思い込んでいたので。。

 

そして、縦長効果を狙うために、

やっぱりインナーは

ボトムスと同色にしたいなと思いました。

 

写真に撮ると、案外思い込んでいて

自分の認識と違うものが

結構あって驚きます。

 

客観的に見るためにも、

やっぱり写真に撮るのは

良いことだな。

 

写真がたまってきて

スマホが重くなってきた気がするけれど💦

どうしたら解消されるんだ。

 

やっぱりminiSDみたいなやつ

差し込まないとダメかなぁ。。

まだストレスになるほどではないので、

とりあえずこのまま行くかー。