とりあえずひとつの山を越えました。

ほっ。。

週末リフレッシュして、

また頑張ろう。

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。

6/1 Fri

白×ライトグレーボーダーカットソー

ラベンダーワイドパンツ

白細ベルト

ライトグレーロングカーデ

ライトグレーパンプス

モノクロストーンイヤリング

白バングル

 

久しぶりにラベンダーパンツを

履きたい!から考えました。

 

最近暑くなってきたからか、

黒でピリッとモードにあまりならなくて、

明るめの組み合わせが多い気がする。

まぁいっか。

 

今日は、飲みに行かない?

とお誘いがあり、

山をひとつこえたこともあって、

飲みに行くことにしました。

 

そんな予定ばかり入れているから、

残業だらけになるんだよ😢って

わかっているけれど、

昨日まで連日終電だったから、今日は許してー。


久々に少人数での同僚たちとの飲み。

歴史好き仲間同士で、たまに

土日にお出かけしているらしい!

 

確かに共通の趣味がある

仲間との集まりは楽しいですよねー。

 

せごどん観てるー?

すごくいいんだよー。

って色々語ってくれました。

 

また今度実家に行ったときに

せごどん見てから帰るようにしよっと☺