週末は頭痛続きでしたが、

今日の朝もまだ鈍い頭痛が。

風邪ひいたかもなので、

とりあえず頭痛薬飲んでおきました。

今は、ちょっと喉が健康体のときとは

違うけれど、まぁ大丈夫です。

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。

5/21 Mon

赤Vネックリブカーデ

ネイビーロングスカート

ベージュ太ベルト

白×ベージュストライプソックス

コットンパールイヤリング

ゴールド捻り&パールバングル

 

今日はどうしても赤を使いたくて、

久々なリブカーデから考えました。

 

朝起きたらとても暑くて、

トップスを変更しようか

ちょっと迷ったのだけれど、このままに。

 

ボトムスは、爽やかに

白かラベンダーのワイドパンツか、

水色パンツを考えていたのだけれど、

お腹のポッコリがちょっと、、

許容範囲オーバーだったので、

スカートに変更。

 

ゆったり楽チンモードの

ベージュスカンツはクリーニング中なので、

ネイビーロングスカートにしました。

 

暑いのに爽やかさが足りない。。

ベージュとパールの白を散らして

少しだけ軽やかさをプラスしたつもりです。

 

はぁぁ、、

本当にトップス買わないと!!

白率が高すぎて、

着られるものが無くて。。

みんな夏はどんなトップス着てるのー?

街中の人を観察しているのだけれど

これ素敵だなぁ✨というような

一目惚れアイテムに遭遇しない。。

あ、この前駅のホームでみた、

ジーパン×白シャツの女性は素敵だった!

でも、白はまだ手持ちがあるので

他のものにしたい😣

 

これからも街中観察続けますっ✊

 

欲しいのはね、、

・ラインが綺麗なものマスト!

・二の腕がスッキリ見えるもの

・着痩せマスト!

・白以外

・ゆったりめ

・洗濯OK

・アイロン不要

 

・少しだけトレンド感欲しい

・定番ものは良いものを買いたい

・柄ものも一つは欲しい

(ドットorストライプがいい)

 

私の場合色々NG出してるから

ダメなのかなぁ😣💦💦

 

GUちらっと覗いたけれど

何も心惹かれなかった😭

困った。。