昨日の帰り、ブログを書いていたら

最寄駅を通過してしまったので、

次の駅で降りて、戻ろうと電車に乗ったら、

自分の最寄り駅は止まらない電車で、

結局また乗り換えして。。。

 

家に着くのがかなり遅くなった。

乗り過ごして戻ることは

今までもあったけれど、

再び通過しちゃうなんて。。。

 

スマホ、気を付けないとね。。

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。

5/18Fri

白×ストライプシャツ

ネイビーテーパードパンツ

黒細ベルト

ライトグレーパンプス

モノクロストーンイヤリング

シルバー太バングル

 

今日はとにかく暑い!!

半袖が良かったのだけれど、

本当にトップス着るものがなくて

暑苦しくならなさそうな

ストライプシャツをセレクト。

 

昨日の食べ過ぎでおなかがぽっこり中

なので、他のパンツは履けず、

ローウエストのテーパードパンツを

決めうちして考えました。

 

とことん涼しげに。。

と思い、シルバー、グレー、青、黒

をなるべく使うように。

ポイントカラーは無しにしました。

 

シルバーの太バングルと、

ライトグレーパンプスは

ようやく初下ろし!

とりあえず一回使えて良かった。

 

久しぶりにシャツの後ろをだして、

ゆーーったりさせたのが

週末モードの証拠w

いつもカチッとしてるから、

ゆるっとがとても心地よかったです。

 

今日は、昔同じチームにいた仲間が

東京を離れて実家に戻ってしまう

ということで、送別会をしてきました。

 

総勢20人!人徳だなぁ。。

本人には同期飲みしようと伝えて、

サプライズで総勢20人を計画したらしい。

 

大人数の集まりに本人ビックリして、

最初から号泣でした。

サプライズ大成功😃

とても楽しい会になりました。

 

飲み会の最後にはみんなからのメッセージを

まとめたアルバムと、本や入浴剤?を

プレゼント。

ここでも再び号泣していました☺

 

お店の外で集合写真を撮って、

外に出たあと、最後には本人を胴上げ。

そのあと、長身の男性、主役と同郷の男性、

別の男性、女子だけで主役胴上げ。

 

のあとになぜか私も胴上げ💦💦💦

そして、最後に幹事が胴上げされ、

解散となりました。

 

人生初の胴上げ。。

今プヨプヨだし、体重いからやめてーー😱

状態でしたが、

まぁありかたい。。のかな。。

楽しかったからヨシとします。

 

金曜の終電近くの電車で、

今日初下ろしした

ライトグレーパンプス踏まれました⤵⤵

もう、みんな靴踏まないでーーー。

 

明るい色のパンプスは、

私にはハードルが高いかも😢