B'zの展示会で上映されていた映像

映画館で観られるらしい!!

私がお金振り込み忘れてしまった

上映会のものです。

 

嬉しい!観られるーー!!

イマイチ仕組みがわかっていないけれど、

とりあえず、映画館のスケジュールが

出るのを待ってチケット買えば良いのかな。

と思っています。

 

なんだか毎月B'zイベントがあって凄い。

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。 

5/17 Thu

白Vネック半袖トップス

ネイビーロングスカート

黒細ベルト

白×グレーストライプソックス

シルバーバレエシューズ

ピンクイヤリング

シルバーバングル

 

 

雨が降るからバレエシューズ。

楽チンな格好が良いから

ロングスカート。

ピンクのイヤリングを使いたい。

から考えました。

 

今日は会社の飲み会があったので、

仕事終わりのことを中心に考えてしまった😅

 

ベルトを外してリボンでも良いな

と思ったのだけれど、

打ち合わせもあるし少しはきちんと感を。。

とベルトのままにしました。

 

朝からムシムシしていたので、

アウターは無し。

一応羽織は持っていったけれど

使いませんでした。

 

 

今日の会社のチーム解散会は、

スペースを借りて、お酒を持ち込み。

お料理を作り、ゲームも持ち込んで

ワイワイ楽しみました。

 

男子ごはんを数人に作ってもらって、

女子はのんびりw

3時間はあっという間でしたよー。

 

こういう飲みは初めてでしたが、

なかなか楽しかったです😃

 

そして二次会はカラオケに。

 

B'zライブに初参戦する

会社の仲間が同じチームにいるので、

予習を兼ねて、私は、

恋心を歌いましたwもちろん振り付きで😁

 

B'zファン仲間がもう一人欲しかった。。

振りは誰も知らなかったです💦💦💦

一緒に真似して踊ってくれたけどね。

 

そっかー、ファンじゃない人は

恋心の振り、知らないかー。

やっておいて良かったかも。

 

ライブまでに一緒にカラオケに行く

機会があれば、今度は他の歌を歌おう。。

なにがいいかな。。

考えておこうと思います。。

 

カラオケはDAMでB'z映像が観られる!

と思っていたのですが、今日行った場所は、

デュアルの画面で観賞できるお部屋は

禁煙ルームしかない。。ということで、

タバコを吸いたい人がいたため断念。。

 

昔はライブ前に友達とB'z縛りの

カラオケもしたことあったけれど、

久しくそんなことしてないからなぁ。

B'zの全曲名を書いた紙を作り、

くじ引きして歌う曲を決めて、全曲唄いきった。

何時間かかったっけなぁ😁懐かしい。。

 

シングル映像分の全曲は、

とりあえずどこかのタイミングで、

B'zファンと歌いに&見に行きたい。。

お友達に相談して計画しようと思います。

 

明日も送別会なんだよねー。。

今月は平日に予定を入れすぎてしまった。

仕事、集中して効率上げなきゃ。。