今日も頭がいたいです。。

低気圧のせいですかね。

 

大学時代は毎日頭痛がしていて、

健康診断時に一回病院に行った方が良い

と言われていたものの、

いつの間にか毎日→月1~2回になり、

病院には行かないまま今に至ります。

 

大学楽しかったんだけれど

何かストレスがあったのかしら。

 

最近はちょっと頭痛率が上がってきている

感じがするので、

気を付けねば、、と思っています。

YouTubeみすぎかな。。。

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。 

5/13 Sun

白×ネイビーボーダーカットソー

ネイビーロングスカート

ライトグレーパーカー

 

グレーソックス

シルバーバレエシューズ

コットンパールイヤリング

黒バングル

黒ノーカラーレザージャケット

黒持ち手トートバッグに

ネイビー×黄色ストライプスカーフをon

 

アウター無しだとこんな感じ。

いつもの休日モードコーデですね。

 

寒くてまだ頭が痛かったので

パーカー引っぱり出して

暖かくしてみました。

 

雨なのでバレエシューズをセレクト。

シルバー、ネイビー、白黒。

ベーシックカラーの中に、

スカーフの黄色が

ちらっとポイントになるかな。

 

夕方実家に行って、

カーネーションを渡してきました😃

弟は、お昼に母をつれてランチに。

 

弟からの連絡がお母さんは一番嬉しいので

とても喜んでいたと思う。

家には来なかったのだけれど、

楽しい時間を過ごせたのだと思います。

良かった良かった😊

 

そして、私はいつものごとく、

お刺身やアサリのお味噌汁、

色とりどりの夕飯をいただいて、

おかずや野菜ももらって帰ってきました😁

 

美味しかったーー。

 

やっぱり自分とは違う味付けも、

自分が買わない食材も、

とにかく新鮮で美味しい!

いつも美味しいごはんもありがとう。

 

さて、明日からまたお仕事。

今週は、やらないといけないことが

ガッツリ溜まっているので、

早くは帰れない。

まずは今週。乗りきろう。。