B'z Loud-Gymの5月のテーマ

「FES NIGHT」 ✨✨✨

 

私がはるばる新幹線で乗り込んだ

2017年8月11日@北海道石狩市

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO

 

😆😆😆⤴⤴

 

本気で前の方に行っていたので、

ステージは隙間からしか見えず、

汗臭さとすごい空気の薄さのなか

まわりと一緒にずっとジャンプ!

一瞬で汗だくになった、

どうにか耐え抜いたあのフェス!!

 

じっくり観たかったんだー!!

嬉しすぎる!!

 

通常のB'zライブとは違う

フェスに慣れた人が多いノリは、

すごく楽しかったのです!!

 

Loud-Gym、映像無しの回は

私的には微妙だったけれど、

今回は映像あり!!!

 

これは行かなきゃ。

 

集客数は、圧倒的に

ROCK IN JAPANの方が多いけれど、

フェスのノリはRIZINGの方が良かった

と勝手に思っているので、

フェスのB'zが気になっている方には

とーーってもおすすめです!

アルバム特典の映像もRIZINGの方が

個人的には嬉しいと思っていました。

 

私も申し込みしよっと。

参加される方、一緒に楽しみましょ😆

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。

4/23 Mon

赤Vネックリブニット

ネイビーロングスカート

ベージュ太ベルト

白×ベージュストライプソックス

グレージュパンプス

黄色タッセルイヤリング

キャメルバングル

ベージュショート丈アウター

 

赤×ネイビー、強い色同士だったので

ベージュ、茶系をちりばめて

中和しました。

 

ロングスカートは、

どうしてもリラックス感が出てしまうので、

このスカート履くときは、

だいたい一回折って丈を少し短くして

調整しています。

 

足元で遊びたくて

ストライプソックスを投入。

 

うーーーん、、、

無難にまとめたというところでしょうか。

若干ちぐはぐな気も。。。

もうちょっと改善の余地ありかも。

 

でも赤からパワーもらえたから

よしとしましょ。

うん。