パンプスの傷みが激しいものを

新しくしたくて仕方ない今日この頃。

 

3月に買った靴が、

今日、ようやく届きました!

 

よしっ、これで、黒パンプスを

ようやく入れ替えられる!!

 

左のライトグレーのパンプスが

使えるのかとても不安。。

パッとコーデが浮かばず💦💦

時間があるときにじっくり考えます。

 

あとは、黄色とグレージュと、、

ネイビーもそろそろ入れ替えたい。

新しい色は綺麗な緑色が欲しい。。

 

最近、物欲復活。

そして、相変わらずカラーアイテムに

惹かれてしかたない。

 

アクセサリーも新アイテム投入したい。

けれど、なかなかお気に入りがなくて

買えないのが悲しい。。

多分、自分の好きと、流行が

マッチしていないと思われる😅

 

また久々にお店をいろいろ

覗いてみようと思います😃