あれ、

今日は早く帰ってきたのに、

自宅で仕事してたらこんな時間😱

色々やりたいことあったんだけどなぁ。

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。

4/10 Tue

白×ネイビーボーダーカットソー

白ロングシャツ

ネイビーロングスカート

ベージュ太ベルト

白ソックス

赤バレエシューズ

コットンパールイヤリング

キャメル革バングル

バッグ

白ロングスプリングコート

 

ロングシャツの上にベルトをして

着てみました😃

 

ベーシックカラーの中で

赤をポイントにしました。

バッグの柄の赤とリンク♪

 

アウターを脱いでも

印象があまり変わらない😅

昨日もそうだったな。。

 

最初はシルバーラメソックスを

履いていたのだけれど、

どうも足元がどんより見えたので、

思いきって白ソックスにしました。

 

今日はお休みをもらって

展示を観に行っていたのです♥

何を見に行ったかは、

コーデとテーマが違うので

別記事にしますー。

 

今日は風が冷たかったので、

日向はどうにか耐えられたけれど、

日中でも日陰は寒かったです💦

カットソーを、せめて長袖に

しておけば良かったです。。

 

いろいろ溜まっているなか

お休みを一日もらったので、

自宅に帰ってからメールを確認すると、

今日中に話を詰めたいものがちらほら。。

家から主管部に電話したり。。

 

これはもう、自宅勤務じゃないか!

というレベルで仕事していました。。。

 

明日は明日でやることいっぱいだし

頭の中を整理できたので、

よしとします!

朝からパワー全開で頑張りますっ!