今日の選抜高校野球決勝も

楽しかったです!

 

お昼休みをずらそうと

たくらんでいたのに、

13時からずっと打ち合わせ😱

結局お昼休憩中の

試合開始30分しか観られませんでした。

 

智弁和歌山の投手が

昨日とは違って粘り強く投げていて

頑張っていたけれど、

最後はやっぱり桐蔭だったんですねー。

 

夏の大会も楽しみです!

地方大会は、ちょっとしたら

すぐに夏の大会の予選が始まる?

のかな。。

 

今年は絶対甲子園に乗り込みますっ!

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。

4/4 Wed

赤Vネックリブカーデ

ネイビーテーパードパンツ

ベージュ細ベルト

グレージュパンプス

ゴールドハーフムーンイヤリング

ゴールドバングル

白スプリングコート

 

強い色同士のお洋服だったので、

ベージュ&ゴールドををちりばめて

少し緩和したつもりです。

 

赤トップスしばらく着ていないな

から考えました。

 

アウターを脱いだらいつも通り。

今日も無難コーデでした😅