昨日実家で、せごどんが始まるまで、

東大王?というクイズ番組を

観ていました。

 

お札に出ている人の

名前を当てるクイズがあって、

妹がわかるものからテレビの前で

回答していったのだけれど、

福沢諭吉、夏目そうすけ、誰々、誰々…。

 

!夏目そうすけ

って誰!?😂😂😂

 

おもいっきりツボに入ってしまい、

おかしすぎて涙が出ましたw

 

夏目漱石だよ!漢字も書けるし!

え、そうすけって言ってた!?

だってww

 

頭ではわかっているのに、

口に出ると違う言葉を話してること

私も経験あるからわかるけど、

そうすけ、、って😂😂😂

思い出すだけでプって吹き出しちゃうw

 

いやーー、久々に

お腹いたくなるほど涙出して笑いました。

妹よ、楽しい時間をありがとう😁

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。

3/26 Mon

白シャツ

水色タイトスカート

ベージュ太ベルト

グレージュパンプス

ゴールドハーフムーンイヤリング

ゴールド細ラインバングル

カーキノーカラーアウター

白マフラー

 

水色タイトスカートが主役と決めて、

ベージュ&ゴールドをちりばめました。

 

うーーん、寂しすぎかな。

眼鏡をシャツにonすれば良かった。。

 

週始まりなので、

まぁカチッとでもいいかなと。

 

シャツだけだと少し朝晩寒いので

カーデを羽織ろうか迷ってやめました。

カーデを羽織るとゆるっとするため。

 

カーでの代わりに

防寒対策のマフラーを首にたらして出社。

髪の毛を結わくと首が寒いからね。

春物ストール。。

早く買わないとーー💦

 

 

あ、妹は私より全然頭良いので、

おバカではないのですよ。

妹の名誉のために、一応お伝えしておきますっ😄

 

 

あ、もうひとつ、

昨日、導入美容液公式ハッシュタグで

ランキング4位に😲

 

噂の無印の導入液、再入荷情報が

良かったのかしら。

半分以上パンプスのお話なのに、

なんだか申し訳ない感じ💦💦

 

一桁をgetできるなんてびっくりしたー。

でも嬉しかった😆

 

この美容液に引っ張られたのか、

パンプスというハッシュタグでも50位にw

 

なんだかよくわからないけれど、

公式ハッシュタグ面白い♪