複製するつもりが、間違って

編集をしてしまったらしい。。

記事がひとつ消えました😭

 

思い出しながら早めに書き直します。。

 

こんばんは、mayuです。

今日のコーデです。


3/23 Fri

白×ボーダーカットソー

ベージュスカンツ

こげ茶太ベルト

グレーソックス

ワインレッドパンプス

黄色フリンジイヤリング

べっこうバングル

ネイビースプリングコート

 

朝だけは、

×グレーチェックマフラー

 

 

もうそろそろ履きにくくなるであろう

ワインレッドパンプスを履こう!

から考えました。

 

パンプスをポイントにしたかったので、

他はベーシックカラーで。

 

カジュアルフライデーなので、

通勤コーデでは久々?の

ボーダーカットソーを使おう。

 

本当は白ソックスの方が

赤が映えるので良かったのだけれど、

ちょっと通勤に白ソックスは

抵抗があったので、

今回はグレーに。

シルバーラメソックスの方が明度が上がるので、

抜け感がでて良かったのにお洗濯待機中で断念⤵

 

アウターは、お気に入りの

ネイビースプリングコートがいい!

と考えると、このままだと寒いので、

ネイビーのロングカーデを合わせました。

 

もう、完全なる休日モードに近いw

とことんゆるくいくのもアリ

だったのだけれど、一応会社なのでね。

ベルトとパンプスで

少しはきちんと感をだしたつもりです。

 

 

昨日のアメトーーク、

私からすると新鮮味は

全くなかったのだけれど、

たいしてB'zに興味ない人からしたら

へーーーっ知らなかったーー。

みたいな感想になるのかしら。

 

Twitterのトレンドワード?にも

出てたらしいですねー。

 

あのテレビみて、

ライブに行ってみたいなーと

思ってもらえたなら嬉しいです😄

みんなで楽しもー😁

 

 

今日は終電帰宅だったので、

ちょっと休憩中。

明日はゆっくりします。

 

おやすみなさーい💤