冬物のお片付けを始めています。

ざっくりニット、モフモフニットを

お洗濯。

 

ウールのコートは

クリーニングに出して、

春物アウターを手前に移動しました。

 

今日も暖かかったですね♪

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。


3/11 Sun

白×ボーダーカットソー

ライトグレーパーカー

ベージュスカンツ

グレーソックス

黒ショートブーツ

黄色フリンジイヤリング

ゴールドバングル

ゴールドチェーン黒バック

黒ノーカラーレザージャケット

 

ゆるっとしたかったのでベルト無し。

休日にしか使えないパーカーを。

着物が重いので両手が空くように

このバッグで。

暖かいからライダース。

革を伸ばすために今日もショートブーツ。

そんな風に考えたコーデ。

 

今までに何回もしているコーデ。

 

誰に会うからどう見せたい、

という思いがあまり強くなくて、

ゆるっとしたいとき、

それ以外は最近着ていないものから

コーデを考えることが多い私。

 

自己プロデュース欲がないのかしら。。

特に通勤コーデには。

 

休日にお友達と会うとかだと

やっぱりちょっとおしゃれさんに

見られたいなと思うのだけれど。。

 

平日ももう少し意識すると

良いのかもなぁ。

と、先週のベーシックカラーばかりの

コーデを見てふと思ったのでした。

 

ベーシックカラー、

大事なんだけれどね。

雑誌でもよく取り上げられるし

本当に使えるし!!

 

でも私はやっぱり色がないと

テンションあがらないので、

色物追加しようと思います。

 

今日、着付け教室後に

重い着物を持ったまま

ルミネに行ってみたのだけれどね。

何もピンとこなかったよ⤵⤵

ちぇっ。