寒いーーー。

こんな日に限って外出💦

駅からも歩くし、頭いたいよー。

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。

2/22 Thu

黒ヒートテック

グレータートルロングニット

黒スキニーパンツ&ソックス&パンプス

モノクロストーンイヤリング

ゴールドバングル

カーキノーカラーアウター

×深緑チェックマフラー

 

とにかく寒い日の味方、

このニットから考えました。

 

気がつけばモノトーンコーデだ。

イヤリングに色入れても

良かったかもなぁ。

 

 

今日は忘れ物がひどかったです😵

 

会社から外出時に一階までおりた後に

傘を忘れたことに気がつき、

25階まで戻り。。

 

傘をとって1階に降りて

駅に向かっている途中で

支給された回数券を忘れたことに

気がつき、、

 

電車遅延しているみたいだし

遅れるとまずいからと、

自腹切ることに決めて電車に乗ったら

各駅停車の電車が全然来なくて、

途中駅でかなり待ち、、

 

これなら回数券を取りに戻っても

間に合ったんじゃないかとガックリ。

 

予定が終わって帰りの電車は

座って帰ったら、

最寄り駅路線の乗り換え口で

傘を電車内に忘れたことに気がつき、、

(自宅までに乗り換え2回あるのです)

 

よりによって複数路線に

乗り入れしている電車だったので、

各社にお問い合わせ電話を

かけていたのだけれど、

ことごとく今は無いですねー。

と言われるので

疲れたから今日は諦めました。

 

明日電話してみよう⤵⤵

 

 

今日は思えば朝からついていなかった。

 

朝はウェブでお天気を

チェックしているのだけれど、

今日は曇りになっていたのに、

マンション出たら雨(霙)降ってるし!

(慌てて傘を取りに戻りましたよ。。)

この前買ったショートブーツ、

タイツの上に厚めの靴下はいたら

きつすぎて歩けないし😭😭

 

セールなので、サイズ交換不可😭

なんでブーツなのに

ピッタリを買ってしまったのか。。

 

 

なんだか喉も痛くなってきたし、

今日は早く寝ますっ!