フィギュアスケート男子、

ワンツーフィニッシュ素晴らしい✨

リアルタイムで観たかったー。


こんばんは、mayuです。

 

今日は親族の結婚式でした。

暖かくてお天気も良くて良かったー!


今日の恰好、全身写真撮り忘れた。。
全身黒だったので、
パールで華やかさをプラス。

まぁ無難な定番ですなぁ。

妹と自撮り♪

 

髪型は美容師さんにおまかせ。

こんな感じだったみたいです😃

 

ホテルだったので、天井が高い!

コラージュしたら、高さがわからないためトリミングに⤵

 

お食事、一部食べかけだし、

最後のスイーツ撮り忘れるし。。

 

私がボケボケしていたけれど、

あたたかい良い式、披露宴でした。

 

披露宴が15:30頃に終わったので、

このまま家に帰るの早すぎだよね、

映画でも観るかー。

と妹と二人で映画館に行きました。

 

時間が合うものの中から、

私の希望で邦画に。

観たのは、これ。

今夜、ロマンス劇場で

 

とにかく綾瀬はるかが

キュート♥そして綺麗✨✨

ファッションもかわいい♥

 

ひさびさに恋愛もの観たわー。

たまにはこういうのを観るのも

いいなと思いました😃

 

 

家に帰ったら、

お風呂に入って22:00には就寝。

疲れてたのですぐ寝られました。

一日お疲れ様でしたー。

 

------

実は朝からパニック状態!

ドレスのファスナーが

びくともしない😱😱

かなり焦りました。

 

どうにか頭から被ることができたので

美容院時間に間に合ったけれど、

着られなかったら本当にピンチだった。

良かった着られて。。

 

けれど、今度は脱げない😅

ファスナーは、やっぱり動かず、

閉まったままでどうにか脱ぐしかない💦

 

上からは脱げず、

下から脱ぐことに。

 

腰骨にひっかかってしまって

無理矢理ずり下ろしていたら、

上の方でファスナーが止まったまま、

下の方が開いて、どうにか脱げた😵

 

ファスナーがばかになっていたみたいで、

疲れた体はさらにグッタリ。

 

次に着るときまでに直します。。

ちゃんと試着しないとダメですね。。

焦ったー。