昨日は早く布団に入って

いつもよりすっきり目覚めたはずなのに、

グダグダしている間にいつもの時間!

 

目覚めてても行動できず。。。

今年はなるべくそういう日なくしたい。。

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。

1/9 Tue

レザージャケットの袖からちらっと赤を見せたかったのに失敗⤵

 

赤Vネックリブカーディガン

ネイビーロングスカート

ベージュ太ベルト

グレーソックス

ネイビーパンプス

モノクロストーンイヤリング

ファーバングル

黒ノーカラーレザージャケット

×グレーマフラー

 

 

今日は暖かいらしい!

ならレザージャケット着ちゃおう!

 

リブニットも着られるときに着よう!

ということで、最近会社には

着ていってなかった赤をセレクト!

組み合わせたことの無い

ネイビーロングスカートとのコーデ。

 

このスカート、ゆるっと感がでるので、

一回折って丈を少し短くしてみました。

折ったところはベルトで隠す!

ほんのちょっとだけ印象変わったかな。

 

暖かいとはいえ、

スカートはスースーして寒いので、

タイツの上にヒートテック系を

色々重ねてみたら、

全然寒くなかった!!!

すごい!スカートでも寒くないっ!!

ちょっと感動。

 

ヒートテック、買い足そう。

 

でも静電気が凄くて

ちょっと恥ずかしかった💦💦

スプレーかけたはずなのになぁ。

 

 

今日は新年一発目の攻撃を受けまして、

早々に気力ダウン。

ついこの前頑張るって言ってたじゃん私!

 

なんだかなぁ。

 

帰宅したら日付け変わってました。

やったことで今後が変われば

良いのだけれど、ボディブローを

受け続けるんだろうなぁ。

 

明日は暗い色の服決定ー!😅

色もの着たくなーい。

 

さて、早く寝なきゃ。

日付け変わる前にリアルタイムで

書きたいんだけれど、

なかなか難しいなぁ。