土日両日に予定が入っていることが
2週続いたので、案外疲れてたのかな。
お昼寝ならぬ、夕寝をしちゃった。。

こんばんは、mayuです。

今日は、昔同じセミナーを受講した
仲間との久々の再会♪

関西から来ている人もいたので、朝活!
朝9:00集合でした。

前に朝活集合したとき遅刻したので、
今回は遅刻しないっ!!
って早く(6:00前に)起きたのに、
時間があるから、ヘアアレンジ頑張ろう
とか欲張っているうちに時間がなくなり、

…遅刻しました。
こ、今回は5分くらいだよ!前回は30分遅刻した。。

そんな今日のコーデ
8/20 Sun

ネイビーとろみトップス&ロングスカート
白ロングシャツ(唯一夏セールでの戦利品✨)
ベージュ太ベルト
赤お花付フラットサンダル
ヤシの木柄バッグ
キャメルバングル
ゴールドバングル
×ストーンイヤリング

シャツの上からベルトしても
良かったのだけれど、
ゆるっとしたかったので羽織にしました。

実家から持ってきたのに、
この夏一回も履いていなかった、
赤お花付サンダルをどうしても履きたい!
唯一夏セールでgetした
白ロングシャツをどうしても着たい!
から、今日のコーデを考えました。

コーデ、お友だちに誉めてもらえたよ😃
嬉しいな♥


このサンダル、やっぱり足が痛くなるので、
さよならかなぁ。。
かわいくて好きなんだけど。。
どうにか痛くならないように直したい。



朝活は、こんなおしゃれモーニング✨
美味しくいただきました😃

久しぶりに会ったこともあり
話はつきなかったのだけれど、

…しゃべりすぎた😣💦

なんで黙っていられないのだろう。。
みんなの話、もっと聞きたかったのに😣
時間が足りなかったー。
でも、とても楽しかったです🎵

みんな色々予定があって、
ご飯のあとは解散になりました。

私は足が痛くて
あまり歩けそうになかったので、
友達の出産祝い候補をちらっと覗いて
すぐに家に帰りました。

足が痛くないサンダルにしておけば、
みんなともっと散策したり
お茶したりできたかなぁ。。
失敗した。。

次に集まるときは、
足の痛くないもの必須で
コーデ考えるようにします。反省。


家に帰ってからは、
今日はどうにかお天気持ちそうだったので、
慌てて洗濯し、甲子園を少し観ていました。

が、東海大相模戦の前に寝落ち。
気がついたら18:00でした。。。

今日はお手洗いと床の掃除をするつもり
だったけれど、床は来週に見送り。

料理モードはまだ復活の兆しがなく、
実家からもらってきた野菜や
マンゴーを食べてお風呂に入り、
いまブログを書いているわけです。

明日のお弁当も、実家からもらってきた
おかずたちを詰めただけ☺
お昼代節約✨
明日はだし巻き玉子、久々に作る予定。
お弁当に彩を足すのだ。


…お休みって過ぎるのが本当に早い。
また明日から一週間頑張ろう。。