日付け変わってからの帰宅が続いて
なにもやる気が起きない期間に突入。
うーーん、やっぱりおデブになると
私は思考がマイナスになるんだよなぁ。

こんばんは、mayuです。

今日はホテルで

部長のさよなら会があったので、
ほんの少しだけ綺麗目を意識しました。

7/27 Thu

あ、眼鏡忘れた!!


×白ストライプビッグシャツ
黒フレアスカート
ベージュ太ベルト
ラベンダーパンプス
ゴールド細目ラインのイヤリングとバングル

シャツは抜き襟にして、

袖をまくって手首をだして抜け感を。
ブルーとラベンダーの同系色コーデです。

このパンプスやっぱり綺麗な色だよなー。
自分じゃ買わなかっただろうこの子、
いまはとてもお気に入りの靴の1つです♥
今日もこのこ、とても綺麗と褒められたよ☺


今日はほぼ定時に会社を出て会場へ。
幹事を中心に出し物やプレゼントが
盛り沢山で豪華な楽しい会になりました。

部長には色々助けていただいたので、
とても寂しくなります。。

立て続けに上層部の人が定年となったため、
会社の雰囲気も変わるだろうなぁ。。
私も所属チームが変わったし。
どうなるかなぁ。。。


明日は昼休み以外全時間打ち合わせだから
早く出社する&残業するしかないので、
もう寝ます!


――――――
今日の会では、最後に部長から
全員へプレゼントをいただきました。
パソコンバッグとミニメモ帳と
ランチバッグ。

発注ミスによる産物😆のランチバッグは、
部長の手描きイラストが

プリントされていてとても可愛い♥
大切に使おうと思います。

ほんわかした愛情ある部長だったなぁ。。