靴ズレしたため、久々の絆創膏生活で

あらためて、結構足が痛くなる靴を

たくさん持っているかも。

と気がつきました。

 

足に優しくてテンション上がる

靴を増やしたいなと思いました。

 

こんばんは、mayuです。

 

今日のコーデです。

 

7/24 Mon

カーキカットソーシャツ
カーキガウチョパンツ
白ロングカーデ

ベージュ細ベルト&パンプス

ゴールドイヤリング&バングル


カーキのグラデコーデです。

昔買ったまま、おデブだから着られない
と何年も着ていなかったものを
引っ張り出してきて着てみました。

 

体にだいぶフィットするので

すごく暑い日には着られないから

着ておいて良かったかな。。

 

たぶん、最近買ったものの組み合わせを

ほぼやりつくしているので、

組み合わせていないコーデを

探す時間を省略するための

古いアイテムとのコーデ😅

 

まぁ、トレンド感は弱いよね。

せめて太ベルトにしておけば

もう少しトレンド盛れたかな。。