梅雨明けしたのに、

湿気が多いのか、

前髪がクリンと外はねになって

ストレスです。。

 

こんばんは、mayuです。

 

朝アイロンでまっすぐにしても、

会社についたらクリンと外はねに。

天パの力、おそるべし。。

 

今日のコーデです。

 

7/25 Tue

白ロングシャツ
ネイビーアンクルパンツ
グレーロングカーデ
ウッド×青緑ストーンイヤリング
シルバー細バングル

ラベンダーパンプス

イヤリングがポイント。

写っていないけれど💦

グレーとラベンダーの組み合わせが

リラックス感でて結構好きです♥

 

ゆったりしたくて
ウエストはノーマークで着ました。
楽チンーー。


引継ぎがなかなか進みません。
予定入れても急ぎ案件優先で
リスケがリスケされ。。
うーーーん、今週中には
ある程度渡したかったんだけどな。。
来月まで引継ぎが続くことが決定。。

自分が引き継いだ仕事はオントップで
のってきているわけで、
そりゃ帰りが遅くなるよね。

やっぱり色々進め方が下手だなと痛感。

最近本当に情報処理能力が

ガクンと落ちている感がすごいです。

歳かしら。。