今月は甲子園予選大会を観に、
神宮球場へ行きたい!!
清宮くんフィーバーの効果もあり、
今年の甲子園予選も
大いに盛り上がっているようですね。

こんばんは、mayuです。

ちょっとググってみたら、
チケットは当日券しかないらしく、、
開場何時間前にいれば良いのやら、、
朝から戦いだな。。

雨天で順延したら西東京大会の決勝戦は
平日になってしまうので、
どうか予定通りに進んでー!
と願っております!

という久々野球でテンションあがってきた
今日のコーデです。

7/21 Fri

薄緑のドット柄とろみブラウス
ベージュスカンツ
ダークブラウン太ベルト

シルバーバレエシューズ

茶色バングル

モノクロストーンイヤリング

 

トップスとボトムスの素材の世界観が
だいぶ異なるのでちょっと迷ったけれど、
またまた時間切れでこのまま出社。

久々のベージュスカンツ?は楽チン♪

やっぱりわたしにとっては、
このコはとってもリラックスできる
嬉しいアイテムです。

初めて会社にバレエシューズを

履いていったけれど大丈夫でした。

 

ただ、やっぱりサイズが小さい。。

足がいたい😢

 

よくよく考えると足が痛くならない靴が

全然ない。。

 

痛みが弱いものはいくつかあるけれど。。

 

外反母趾、内反小趾どちらもあるので、

なるべくサンダル履いて足に優しく

過ごしたい。。

 


引き継ぎや打ち合わせで帰りが遅くなり
ご飯を作る気がしなくて、
体を冷やすためにアイスが夕飯。

ということが多くなっているので、

来週は野菜をきちんと食べようと思っています。

が、作る気が。。。

 

困った。。