最近旅行できてないーー。

異動で引継ぎのやまだらけで休みがとれない。

あ、どうせパスポートも切れてた⤵⤵

こんばんは、mayuです。
 

今日は大学の同期が結婚
&お誕生日ということで、
お祝いするために集まりました。
表参道のおしゃれなお店でしたよー✨

友人はがとても幸せそうで何より😆
私にもその幸せな波こないかなーー。
いいなー。。

新婚旅行にアフリカにいったそうで、

色々お土産話も聞けて楽しかったー!

私もそろそろ海外旅行行きたい!!

とふつふつ思ったわけです。

 

現実的に無理なんだけどね⤵⤵⤵⤵

そんな日のコーデ。

ピンクのフリルトップス
白デニムパンツ
黒の細ベルトとヌーディーサンダル
ピンクのバッグスカーフをオン。
ゴールドのロングネックレス
ゴールドの細ラインのバングルとイヤリング

ネイルは、手がブロンズ、足は

お祝いだから、、
明るく華やかな感じにしたい!
ピンクのフリルトップスしかない。

白あわせで爽やかに!
同系色コーデにしちゃおう。
ピンクのバッグ久しぶりだし。

ちょっと暖色ばかりで暑苦しいから
足元はサンダルで抜け感を。
カジュアル過ぎないように、、
ヌーディーサンダルを履こう!
と考えていったわけですが、、、

やっぱり暑苦しかった😱

バッグをかごバック(持っていないけれど)か、
バケツ型トートにして
さらに抜け感が必要だったーー 泣

でも、その感じいいよー!それで行こう!
とか、かわいいとか、
みんなに誉めてもらえたので、
今回はこれもアリとしよう。

しかしね、、
ジーユーのサンダルが合わなくて、
ネットで買ったのだけれど、
大失敗!!!

ソッコー痛くなって、両足の
踵の上部分と、薬指、小指があたって、、

一歩も歩きたくない!
タクシー!!

って感じでした。

久しぶりに皮がベロンとなりまして、、
今日のシャワーは
すごーーくしみるだろうなぁ😭

硬めの皮ものは、
ネット購入はやめようと思います。

いいの見つかったと思ったんだけどなぁ😢