まだ冷房つけてないよー。
だって窓開けたら気持ち良い風が
入ってくるし涼しいし。

と会社の人と話していたら、
いやいや、防犯的にダメでしょ。
クーラーつけてくださいー。
とやんわり注意されました😅

こんばんは、mayuです。

友達の体験談やネット上の怖い話を
いくつか聞かせてもらい、
少し怖くなったので、
昨日は、ちゃんと窓を全部閉めて寝ました。

直前まで窓全開で風を入れていたので
いい感じに冷えてきており
昨日も冷房使わずにすみ、
案外すんなり眠ることができました。

週末は珍しく、土日両日に
予定が入っているので、
クーラー掃除をいつやるか。。

掃除してから使いたい。

そして、早くタオルケット?
を実家から持ってきたい。
羽毛布団は暑すぎて、
今はなにもかけずに寝ています。

いつも通り後手後手です⤵


そして、今日は家を出る20分前に
起きてしまったので。。

言い訳。。


7/20 Thu

白半袖トップス
水色アンクルパンツ
ネイビージレ
ベージュ細ベルト
ベージュパンプス

ゴールド細目のバングル&イヤリング

古いアイテムが多かったので
ジレを投入して気分を上げました。

プニプニで太い二の腕、
頑張って隠していたけれど、
昨日も羽織もの使ったので
今日は羽織りたくなくて、
諦めて出しました。。
二の腕引き締め運動やらないとなぁ。。