最近は雀の鳴き声が目覚ましがわり。
家の前の電柱に雀が巣を作ったみたいで
チュンチュンと爽やかな朝が
やってくるようになりました^^

今日も良い天気でしたね。
お洗濯ものがすぐに乾くから嬉しい♪

こんばんは、mayuです。

目の前の電柱は、お部屋探しの
ネックだったけれど、妥協したのです。
親や弟からは防犯的にもこれはダメだよ。とダメだしされました。。。


電柱の存在はストレスでしかなかった
けれど雀の鳴き声は、なんだか爽やかです。
そう感じるのは、私だけかな!?

これだけで終わるなら素敵なのですが、
しばらくすると、今度はカラスの鳴き声😭
カァカァうるさいです。。

お部屋を決めるときに何回も
足を運んだつもりだったのに、
カラスの鳴き声には、全く気がつかず。。
時間帯が合わなかったのでしょうね。
勉強になりました。
次は気を付けます。


さて、今日は予定があったので外出。
とにかく楽チン!がよくて考えました。

7/15 Sat

白VネックTシャツに眼鏡をオン
ネイビーロングスカート&ジレ
茶色サンダル&バングル
ウッド×青緑×クリアストーンイヤリング
白×のバケツバッグに
白、水色茶色黄色のスカーフをオン。

水色が入って少し爽やかになったかな。
抜け感を出したくてバッグは白に。

やっぱりボリュームのある

シルバーのバングルが欲しい。。


あと、シルバーのサンダル?
暑いからパンプスやバレエシューズを
はくきにならなくて、楽だから
いつもこのサンダルになっちゃう^^;


用事が終わったあと、
プラプラしていたのですが、
どうも一目惚れに出合わない。。

下着のセールは終わっていたし。
以前お友達に勧められて気になっていた
羽織は売り切れだし。

セール最初の土日、
体だるくても無理やり外に出たら
何かしらgetできただろうに。。

即行動。やっぱり苦手だ💦